あったかビジネス大賞2016に出店しています

あったかビジネス大賞チラシ

「私たちに投票をお願いします」と、
なかなか言う機会のない人生を歩んできました。
極力、そういうことを避けてきた人生かもしれません。

しかし2年前に創業する際、色々と支援くださった
公益財団法人とくしま産業振興機構さんから
「こういうものがあるから、応募してみない?」とお誘いいただき
「あったかビジネスプラン優秀賞」というものに、応募することになりました。

そもそも徳島県では
「創業促進・あったかビジネス支援事業」というものがあります。

生まれたてほやほやのビジネス
「そんな事業が"あったか"」というユニークなビジネス
人のあたたかい思いや共感のあるビジネスを
「あったかビジネス」として認定し、支援してくれるものです。

徳島県内で私たちがお仕事で出会える方々というのは、本当に限られています。
事業を立ち上げたかぎり
まだ出会えていない、映像を必要としてくださる方々に
こんな映像事務所もありますと、知っていただく機会を逃すわけにはいきません。

そういう姿勢が比較的弱い私たちを
いつも応援してくださる、とくしま産業振興機構さんの後押しもあり
応募することにしました。

とくしま産業振興機構さんは、いろんな角度から
新規創業者を応援しよう
やる気にさせよう
人との繋がりを作ってもらうおう
と、動いてくださっています。

さらに、ただ投票してもらうのもアレだし
投票特典として、何か商品が当たる可能性もありますよ!
と、お得情報を忍ばせるあたり、にくい演出です。

ぜひ、お時間のある時に「ぽちっ」と応援いただけると嬉しいです。

投票ページを改めて↓
http://www.kizuna-plaza.jp/vote/

応募期間は9月7日(水)までです。
何卒、応援よろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。